行列スタックと他の関数でSce.PlayStation.Core.Graphics.GraphicsContextを強化します。 [詳細]
構成 | |
class | DebugStats_ |
現時点では、DebugStats は DrawArrays の呼び出し回数のみ保持します。 [詳細] | |
Public メソッド | |
GraphicsContextAlpha (Sce.PlayStation.Core.Graphics.GraphicsContext context=null) | |
コンストラクタ。 | |
void | Dispose () |
Disposeの実装。 | |
Matrix4 | GetMVP () |
GetMVP() は ProjectionMatrix.Get() * ViewMatrix.Get() * ModelMatrix.Get() へのショートカットです。 | |
float | GetAspect () |
GetAspect() はビューポートのアスペクト比 ( width/height ) を返すショートカットです。 | |
Bounds2 | GetViewportf () |
この関数は、Bounds2 オブジェクトとして、ビューポートを返します。 | |
void | SetDepthMask (bool write) |
writeで深度値をマスクします。 | |
void | SetBlendMode (BlendMode mode) |
ブレンドモードを設定します。 | |
Static Public メソッド | |
static Texture2D | CreateTextureUnicolor (uint color) |
同じ色でピクセルを塗りつぶした、小さなテクスチャを作成します。 | |
static Texture2D | CreateTextureFromFont (string text, Font font, uint color=0xffffffff) |
Fontオブジェクトとtextを指定し、textを表すテクスチャを作成します。 | |
Public 変数 | |
MatrixStack | ModelMatrix |
OpenGLに似た、モデル行列スタック。 | |
MatrixStack | ViewMatrix |
OpenGLに似た、ビュー行列のスタック。 | |
MatrixStack | ProjectionMatrix |
OpenGLに似た、プロジェクション行列スタック。 | |
DebugStats_ | DebugStats |
シンプルなプロファイリングのためのDebugStats。 | |
プロパティ | |
Sce.PlayStation.Core.Graphics.GraphicsContext | Context [get] |
コアグラフィックスのコンテキスト。 | |
bool | Disposed [get] |
このオブジェクトが破棄されていれば、trueを返します。 | |
TextureInfo | WhiteTextureInfo [get] |
全てのピクセルを 0xffffffffにセットした、小さな白いテクスチャを、TextureInfoとして返します。 |
行列スタックと他の関数でSce.PlayStation.Core.Graphics.GraphicsContextを強化します。