レンダリング結果の格納先を表す構造体 [詳細]
Public メソッド | |
RenderTarget (ColorBuffer buffer) | |
レンダリング結果の格納先を表す構造体を作成する | |
RenderTarget (DepthBuffer buffer) | |
レンダリング結果の格納先を表す構造体を作成する | |
RenderTarget (Texture2D texture, int level) | |
レンダリング結果の格納先を表す構造体を作成する | |
RenderTarget (TextureCube texture, int level, TextureCubeFace cubeFace) | |
レンダリング結果の格納先を表す構造体を作成する | |
void | Set (ColorBuffer buffer) |
レンダリング結果の格納先を表す構造体に値をセットする | |
void | Set (DepthBuffer buffer) |
レンダリング結果の格納先を表す構造体に値をセットする | |
void | Set (Texture2D texture, int level) |
レンダリング結果の格納先を表す構造体に値をセットする | |
void | Set (TextureCube texture, int level, TextureCubeFace cubeFace) |
レンダリング結果の格納先を表す構造体に値をセットする | |
Public 変数 | |
PixelBuffer | Buffer |
レンダリング結果を格納するピクセルバッファ | |
int | Level |
レンダリング結果を格納するテクスチャのミップマップレベル | |
TextureCubeFace | CubeFace |
レンダリング結果を格納するキューブテクスチャのキューブ面 |
レンダリング結果の格納先を表す構造体
RenderTarget | ( | ColorBuffer | buffer | ) |
レンダリング結果の格納先を表す構造体を作成する
buffer | カラーバッファ (nullならば解除) |
RenderTarget | ( | DepthBuffer | buffer | ) |
レンダリング結果の格納先を表す構造体を作成する
buffer | デプスバッファ (nullならば解除) |
RenderTarget | ( | Texture2D | texture, |
int | level | ||
) |
レンダリング結果の格納先を表す構造体を作成する
texture | 2Dテクスチャ (nullならば解除) |
level | テクスチャのミップマップレベル (0~LevelCount-1) |
RenderTarget | ( | TextureCube | texture, |
int | level, | ||
TextureCubeFace | cubeFace | ||
) |
レンダリング結果の格納先を表す構造体を作成する
texture | キューブテクスチャ (nullならば解除) |
level | テクスチャのミップマップレベル (0~LevelCount-1) |
cubeFace | キューブテクスチャのキューブ面 |
void Set | ( | ColorBuffer | buffer | ) |
レンダリング結果の格納先を表す構造体に値をセットする
buffer | カラーバッファ (nullならば解除) |
void Set | ( | TextureCube | texture, |
int | level, | ||
TextureCubeFace | cubeFace | ||
) |
レンダリング結果の格納先を表す構造体に値をセットする
texture | キューブテクスチャ (nullならば解除) |
level | テクスチャのミップマップレベル (0~LevelCount-1) |
cubeFace | キューブテクスチャのキューブ面 |
void Set | ( | Texture2D | texture, |
int | level | ||
) |
レンダリング結果の格納先を表す構造体に値をセットする
texture | 2Dテクスチャ (nullならば解除) |
level | テクスチャのミップマップレベル (0~LevelCount-1) |
void Set | ( | DepthBuffer | buffer | ) |
レンダリング結果の格納先を表す構造体に値をセットする
buffer | デプスバッファ (nullならば解除) |