クラス PixelBuffer

ピクセルバッファを表す基底クラス [詳細]

PixelBufferに対する継承グラフ
ColorBuffer DepthBuffer Texture Texture2D TextureCube

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

virtual Object ShallowClone ()
 ピクセルバッファを複製する
void Dispose ()
 ピクセルバッファのアンマネージドリソースを解放する
int GetMipmapWidth (int level)
 指定されたミップマップレベルの幅を取得する
int GetMipmapHeight (int level)
 指定されたミップマップレベルの高さを取得する

プロパティ

PixelBufferType Type [get]
 ピクセルバッファのタイプ
PixelBufferOption Option [get]
 ピクセルバッファの作成オプション
PixelFormat Format [get]
 ピクセルフォーマット
int Width [get]
 ピクセルバッファの幅
int Height [get]
 ピクセルバッファの高さ
int LevelCount [get]
 ミップマップレベル数
bool IsRenderable [get]
 レンダリング可能ならばtrue
bool IsPowerOfTwo [get]
 幅と高さが2のべき乗ならばtrue

説明

ピクセルバッファを表す基底クラス


メソッド

int GetMipmapHeight ( int  level)

指定されたミップマップレベルの高さを取得する

引数:
levelミップマップレベル (0~LevelCount-1)
戻り値:
指定されたミップマップレベルの高さ
int GetMipmapWidth ( int  level)

指定されたミップマップレベルの幅を取得する

引数:
levelミップマップレベル (0~LevelCount-1)
戻り値:
指定されたミップマップレベルの幅
virtual Object ShallowClone ( ) [virtual]

ピクセルバッファを複製する

戻り値:
ピクセルバッファの複製

ピクセルバッファを複製します。複製されたピクセルバッファはアンマネージドリソースを共有します。すべての複製に対して Dispose() が呼び出されたとき、共有されたアンマネージドリソースが解放されます。

Texture, Texture2D, TextureCube, ColorBuffer, と DepthBufferで再定義されています。