基本的なモデル表示の機能 [詳細]
構成 | |
class | BasicModel |
モデルを表すクラス [詳細] | |
class | BasicBone |
モデルのボーンを表すクラス [詳細] | |
class | BasicPart |
モデルのパートを表すクラス [詳細] | |
class | BasicMesh |
モデルのメッシュを表すクラス [詳細] | |
class | BasicArrays |
モデルの頂点配列を表すクラス [詳細] | |
class | BasicMaterial |
モデルのマテリアルを表すクラス [詳細] | |
class | BasicLayer |
モデルのレイヤーを表すクラス [詳細] | |
class | BasicTexture |
モデルのテクスチャを表すクラス [詳細] | |
class | BasicMotion |
モデルのモーションを表すクラス [詳細] | |
class | BasicFCurve |
モデルの関数カーブを表すクラス [詳細] | |
class | BasicProgram |
基本プログラムを表すクラス [詳細] | |
class | BasicParameters |
基本プログラムのパラメータを表すクラス [詳細] | |
class | BasicProgramContainer |
プログラムコンテナを表すクラス [詳細] | |
class | BasicTextureContainer |
テクスチャコンテナを表すクラス [詳細] | |
列挙型 | |
enum | BasicMotionRepeatMode { Hold, Cycle } |
モーションの繰り返しモード [詳細] | |
enum | BasicFCurveInterpType { Constant, Linear, Hermite, Cubic, Slerp } |
アニメーションの補間タイプ [詳細] | |
enum | BasicFCurveTargetType { None, Bone, Material, Texture } |
アニメーションのターゲットタイプ [詳細] | |
enum | BasicFCurveChannelType { None, Visibility, Translation, Rotation, Scaling, Diffuse, Specular, Emission, Ambient, Opacity, Shininess, UVTranslation, UVScaling } |
アニメーションのチャンネルタイプ [詳細] | |
enum | BasicEnableMode { Lighting = 0x00000001, Fog = 0x00000002 } |
有効または無効にするシェーダー機能 [詳細] |
基本的なモデル表示の機能
enum BasicEnableMode |