クラス RawSpriteTileList

描画呼び出しや、ステートのセットアップの回数を減らすため、スプライトを一括して描画します。 SpriteListとは違い、Node オブジェクトのリストを保持する代わりに、より軽いRawSpriteTileのリストを保持します。 これは Node として利用可能な SpriteRenderer のラップです。 [詳細]

RawSpriteTileListに対する継承グラフ
Node

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 RawSpriteTileList (TextureInfo texture_info)
 コンストラクタ。 TextureInfo はコンストラクタで必ず指定しなければなりません。
override void Draw ()
 描画関数。スプライトリスト内で全てのスプライトを描画します。
Vector2 CalcSizeInPixels ()
 タイルサイズとテクスチャのサイズに基づき、ピクセル単位で相当するサイズを返します。 例えば、bob.Quad.S = bob.CalcSizeInPixels()のように使います。

Public 変数

List< RawSpriteTileSprites = new List< RawSpriteTile >()
 描画可能な RawSpriteTile オブジェクトのリスト。
Vector4 Color = Colors.White
 Children リスト内の全てのスプライトで使用される色。
BlendMode BlendMode = BlendMode.Normal
 Children リスト内の全てのスプライトで使用されるブレンドモード。
TextureInfo TextureInfo
 Children リスト内の全てのスプライトで使用される TextureInfoオブジェクト。
SpriteRenderer.ISpriteShader Shader = (SpriteRenderer.ISpriteShader)Director.Instance.SpriteRenderer.DefaultShader
 Children リスト内の全てのスプライトで使用されるシェーダー。

説明

描画呼び出しや、ステートのセットアップの回数を減らすため、スプライトを一括して描画します。 SpriteListとは違い、Node オブジェクトのリストを保持する代わりに、より軽いRawSpriteTileのリストを保持します。 これは Node として利用可能な SpriteRenderer のラップです。