クラス テンプレート ImmediateModeQuads< T >

ImmediateModeQuads はクワッドの描画を扱うために、ImmediateModeをラップしています。 このクラスはSpriteRenderer や他の場所で使用されます。 [詳細]

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 ImmediateModeQuads (GraphicsContextAlpha gl, uint max_quads, params VertexFormat[] formats)
 コンストラクタ。
void Dispose ()
 Disposeの実装。
void ImmBeginQuads (uint num_quads)
 描画のため、nクワッドを登録する準備をします。
void ImmAddQuad (T v0, T v1, T v2, T v3)
 クワッドの追加。
void ImmAddQuad (T[] v)
 クワッドの追加
void ImmEndQuads ()
 最後のImmBeginQuads以降に追加された全てのクワッドを描画します。

プロパティ

bool Disposed [get]
 このオブジェクトが破棄されていれば、trueを返します。
uint MaxQuads [get]
 フレームごとに追加可能なクワッドの最大数(合計)を返します。

説明

template<T>
class Sce::PlayStation::HighLevel::GameEngine2D::Base::ImmediateModeQuads< T >

ImmediateModeQuads はクワッドの描画を扱うために、ImmediateModeをラップしています。 このクラスはSpriteRenderer や他の場所で使用されます。


メソッド

void ImmAddQuad ( v0,
v1,
v2,
v3 
)

クワッドの追加。

v2----v3

| |

v0----v1

void ImmAddQuad ( T[]  v)

クワッドの追加

v[2]----v[3]

| |

v[0]----v[1]

void ImmBeginQuads ( uint  num_quads)

描画のため、nクワッドを登録する準備をします。

引数:
num_quads追加する予定のクワッドの最大数。