クラス UIMotion

uim 形式のモーションを再生するクラス [詳細]

UIMotionに対する継承グラフ
Effect

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 UIMotion (Widget widget, string filePath)
 コンストラクタ
new void Stop ()
 エフェクトを停止する。

Static Public メソッド

static UIMotion CreateAndStart (Widget widget, string filePath)
 uim ファイルからUIMotionを生成し、エフェクトを開始する。

Protected メソッド

override void OnStart ()
 開始処理
override EffectUpdateResponse OnUpdate (float elapsedTime)
 更新処理
override void OnStop ()
 停止処理
override void OnRepeat ()
 リピート処理

説明

uim 形式のモーションを再生するクラス


コンストラクタとデストラクタ

UIMotion ( Widget  widget,
string  filePath 
)

コンストラクタ

引数:
widgetエフェクト対象のウィジェット
filePathuim ファイルのパス

メソッド

static UIMotion CreateAndStart ( Widget  widget,
string  filePath 
) [static]

uim ファイルからUIMotionを生成し、エフェクトを開始する。

引数:
widgetエフェクト対象のウィジェット
filePathuim ファイルのパス
戻り値:
UIMotionのインスタンス
override void OnRepeat ( ) [protected, virtual]

リピート処理

派生クラスでリピート処理を実装する。

Effectを再定義しています。

override EffectUpdateResponse OnUpdate ( float  elapsedTime) [protected, virtual]

更新処理

引数:
elapsedTime前回のUpdateからの経過時間(ミリ秒)
戻り値:
エフェクトの更新の応答

Effectを実装しています。