画面遷移ノードのための基底クラス。これらのノードは2つのシーンを視覚的に遷移させます。 遷移中は、両方のシーンを Updateし、描画します。 [詳細]
Public メソッド | |
override bool | IsTransitionScene () |
TransitionSceneから派生する全てのシーンで、trueを返します。 | |
TransitionScene (Scene next_scene) | |
コンストラクタ。 | |
override void | OnEnter () |
シーンが Director によって開始された時、この関数が呼び出されます。 | |
Public 変数 | |
Scene | PreviousScene |
遷移前のシーン。 | |
Scene | NextScene |
遷移先のシーン。 | |
float | Duration = 0.0f |
秒単位での遷移間隔。 | |
bool | KeepRendering = true |
trueの場合、遷移中、両方のシーンを更新します (処理は重くなります)。 | |
プロパティ | |
float | FadeCompletion [get] |
画面遷移ノードのための基底クラス。これらのノードは2つのシーンを視覚的に遷移させます。 遷移中は、両方のシーンを Updateし、描画します。
float FadeCompletion [get] |
フェイドの完了度合い。[0,1]の範囲。