テキストのプリミティブを描画します。2つのタイプのフォントデータをサポートしています:
Public メソッド | |
Label () | |
コンストラクタ。 | |
Label (string text, FontMap fontmap=null) | |
コンストラクタ。 | |
override void | Draw () |
描画関数。 | |
override bool | GetlContentLocalBounds (ref Bounds2 bounds) |
ローカル空間での、テキストを囲む Bounds2 オブジェクトを返します。 | |
Bounds2 | GetlContentLocalBounds () |
ローカル空間での、テキストを囲む Bounds2 オブジェクトを返します。 | |
Public 変数 | |
string | Text = "" |
表示するテキスト。 | |
Vector4 | Color = Colors.White |
テキストの色。 | |
BlendMode | BlendMode = BlendMode.Normal |
テキストのブレンドモード。 | |
float | HeightScale = 1.0f |
描画中、文字のピクセル単位の高さに適用されるスケール係数。 | |
FontMap | FontMap |
この Label を表示するのに使用されるフォントマップ(文字のセットに一致する必要があります)。 | |
SpriteRenderer.ISpriteShader | Shader = (SpriteRenderer.ISpriteShader)Director.Instance.SpriteRenderer.DefaultFontShader |
開発者は、任意のシェーダーをセットすることができます。 Label クラスは開発者がセットしたシェーダーを 破棄しないので注意してください。 | |
プロパティ | |
float | CharWorldHeight [get] |
ワールド座標系 = FontHeight * HeightScale での文字の高さ。 |
テキストのプリミティブを描画します。2つのタイプのフォントデータをサポートしています: