構造体 GamePadData

ゲームパッドのデータ [詳細]

すべてのメンバ一覧

Public 変数

bool Skip
 後続の処理がこの入力データを無視するかどうかを制御するフラグ
GamePadButtons Buttons
 現在のボタンの状態
GamePadButtons ButtonsPrev
 前回のボタンの状態
GamePadButtons ButtonsDown
 今回押し込まれたボタン
GamePadButtons ButtonsUp
 今回離されたボタン
float AnalogLeftX
 左アナログのX軸 (-1.0~1.0)
float AnalogLeftY
 左アナログのY軸 (-1.0~1.0)
float AnalogRightX
 右アナログのX軸 (-1.0~1.0)
float AnalogRightY
 右アナログのY軸 (-1.0~1.0)

説明

ゲームパッドのデータ


変数

bool Skip

後続の処理がこの入力データを無視するかどうかを制御するフラグ

この入力データが、すでに他のオブジェクトによって消費されたものであるかを保存/取得するために、このフラグを使用します。