uia 形式のアニメーションを再生するクラス [詳細]
Public メソッド | |
UIAnimationPlayer (string filePath) | |
コンストラクタ | |
void | Play () |
アニメーションを再生する。 | |
void | Stop () |
アニメーションを停止する。 | |
void | Pause () |
アニメーションを中断する。 | |
void | Resume () |
アニメーションを再開する。 | |
void | ReplaceWidget (string name, Widget widget) |
ウィジェットを置き換える。 | |
Static Public メソッド | |
static UIAnimationPlayer | CreateAndPlay (string filePath) |
uia ファイルからUIAnimationPlayerを生成し、アニメーションを再生する。 | |
Protected メソッド | |
override void | DisposeSelf () |
このウィジェットの所有するアンマネージドリソースを解放する | |
プロパティ | |
bool | Playing [get] |
アニメーション中かどうかを取得する。 | |
bool | Paused [get] |
アニメーションが中断されているかどうかを取得する。 | |
bool | Repeating [get, set] |
アニメーションをリピート再生するかどうかを取得・設定する。 | |
イベント | |
EventHandler< EventArgs > | AnimationStopped |
アニメーションを停止したときに呼び出されるハンドラ |
uia 形式のアニメーションを再生するクラス
UIAnimationPlayer | ( | string | filePath | ) |
コンストラクタ
filePath | uia ファイルのパス |
static UIAnimationPlayer CreateAndPlay | ( | string | filePath | ) | [static] |
uia ファイルからUIAnimationPlayerを生成し、アニメーションを再生する。
filePath | uia ファイルのパス |
void ReplaceWidget | ( | string | name, |
Widget | widget | ||
) |
ウィジェットを置き換える。
name | 削除するウィジェット名 |
widget | 追加するウィジェット |