クロスフェードトランジション [詳細]
Public メソッド | |
CrossFadeTransition () | |
コンストラクタ | |
CrossFadeTransition (float time, CrossFadeTransitionInterpolator interpolator) | |
コンストラクタ | |
Protected メソッド | |
override void | OnStart () |
開始処理 | |
override TransitionUpdateResponse | OnUpdate (float elapsedTime) |
更新処理 | |
override void | OnStop () |
停止処理 | |
プロパティ | |
float | Time [get, set] |
持続時間を取得・設定する。(ミリ秒) | |
CrossFadeTransitionInterpolator | Interpolator [get, set] |
補間関数の種類を取得・設定する。 | |
AnimationInterpolator | CustomNextSceneInterpolator [get, set] |
NextScene カスタムの補間関数を設定する。 | |
AnimationInterpolator | CustomCurrentSceneInterpolator [get, set] |
CurrentScene のカスタム補間関数を設定する。 | |
bool | NextSceneFront [get, set] |
NextScene を前面に表示するかどうかを取得・設定する。 |
クロスフェードトランジション
古いシーンの上で、新しいシーンが透明から不透明へと変化する。
CrossFadeTransition | ( | float | time, |
CrossFadeTransitionInterpolator | interpolator | ||
) |
コンストラクタ
time | 持続時間(ミリ秒) |
interpolator | 補間関数 |
override TransitionUpdateResponse OnUpdate | ( | float | elapsedTime | ) | [protected, virtual] |