クラス TransitionDirectionalFade

TransitionDirectionalFade は2つのシーンをクロスフェードさせるのに、変換ブレンドマスクを使います。 クロスフェードのラインは、開発者が指定した方向に沿って動作し、古いシーンが新しいシーンに置き換わります。 [詳細]

TransitionDirectionalFadeに対する継承グラフ
TransitionFadeBase TransitionScene Scene Node

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 TransitionDirectionalFade (Scene next_scene)
 コンストラクタ。
override void Draw ()
 描画関数。

Static Public メソッド

static new void Terminate ()
 静的リソースの破棄。

Public 変数

float Width = 0.75f
 遷移ゾーンの幅(正規化された値。おおむね 0,1の範囲。)
Vector2 Direction = GameEngine2D.Base.Math._10
 移動方向。
DTween Tween = ( x ) => GameEngine2D.Base.Math.PowEaseOut( x, 4.0f )
 DTween.

説明

TransitionDirectionalFade は2つのシーンをクロスフェードさせるのに、変換ブレンドマスクを使います。 クロスフェードのラインは、開発者が指定した方向に沿って動作し、古いシーンが新しいシーンに置き換わります。