クラス Particles

ひとつの ParticleSystem を シーングラフノードにラップしたパーティクルクラス。 [詳細]

Particlesに対する継承グラフ
Node

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 Particles (int max_particles)
 コンストラクタ。コンストラクタが ScheduleUpdate() を呼び出すことに注意してください。
override void Update (float dt)
 Update関数。
override void Draw ()
 描画関数。
void Dispose ()
 Disposeの実装。

Public 変数

ParticleSystem ParticleSystem
 この Particles によって使用される、実質的な ParticleSystem オブジェクト。

説明

ひとつの ParticleSystem を シーングラフノードにラップしたパーティクルクラス。


コンストラクタとデストラクタ

Particles ( int  max_particles)

コンストラクタ。コンストラクタが ScheduleUpdate() を呼び出すことに注意してください。

引数:
max_particlesこのパーティクルシステムの最大パーティクル数。