ピッチ/ロール回転のヘルパーオブジェクト/関数。 Pitch(x) -> roll(y)の順に回転します。 ロールは-pi, pi、ピッチは-pi/2,pi/2です。 [詳細]
Public メソッド | |
PitchRoll () | |
PitchRoll (Vector2 v) | |
PitchRoll (Vector3 v) | |
Vector3 | ToVector () |
Matrix4 | ToMatrix () |
Static Public メソッド | |
static Vector2 | FromVector (Vector3 v) |
ピッチ x とロール y を返します。 | |
static Vector3 | ToVector (Vector2 a) |
ロール -> ピッチで回転させた z=(0,0,1)を返します。 | |
Public 変数 | |
Vector2 | Data |
x: ピッチ y: ロール (ラジアン) |
ピッチ/ロール回転のヘルパーオブジェクト/関数。 Pitch(x) -> roll(y)の順に回転します。 ロールは-pi, pi、ピッチは-pi/2,pi/2です。
PitchRoll | ( | ) |
Matrix4 ToMatrix | ( | ) |
Vector3 ToVector | ( | ) |