クラス Input2

Sce.PlayStation.Core.Inputをラップしたクラス。 [詳細]

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構成

struct  ButtonState
 ボタンのデータ構造体は Input.GamePad、Input.Touch、Keyboardなどのヘルパーラップで共有されます。 [詳細]
class  GamePad
 Input.GamePad (button bits) をラップしたクラス。 [詳細]
class  GamePadData
 Input.GamePadData をラップしたクラス。 [詳細]
class  Touch
 Input.Touch をラップしたクラス。 [詳細]
class  TouchData
 Input.TouchData をラップしたクラス。 [詳細]

プロパティ

static TouchData Touch00 [get]
 Touch.GetData(0)[0] のエイリアス(別名)。
static GamePadData GamePad0 [get]
 GamePad.GetData(0) のエイリアス。

説明

Sce.PlayStation.Core.Inputをラップしたクラス。

例:

if ( Input2.GamePad.GetData(0).Left.Down ) // ゲームパッドの左ボタンが押されている。

if ( Input2.GamePad0.Left.Down ) // 上記と同じですが、GamePad.GetData(0)のエイリアス(別名) 'GamePad0' を使用しています。

if ( Input2.GamePad0.Square.Release ) // ゲームパッドの□ボタンが離された瞬間。

if ( Input2.Keyboard0.Left.Press ) // キーボードの左キーが押された瞬間。

if ( Input2.Keyboard0.S.On ) // キーボードのSキーが1フレーム以上押され続けている。