パッケージ Sce.PlayStation.Core.Environment

アプリケーションの動作環境の状態取得などを扱う機能 [詳細]

構成

class  Clipboard
 クリップボードにアクセスするためのクラス [詳細]
interface  ICommonDialog
 コモンダイアログ共通のインターフェース [詳細]
class  TextInputDialog
 テキスト入力ダイアログ [詳細]
class  PersistentMemory
 永続的なメモリ領域を提供するクラス [詳細]
class  Shell
 システムの機能を呼び出すためのクラス [詳細]
class  RestoredEventArgs
 最小化からの復帰イベントに渡ってくるデータ [詳細]
class  MinimizedEventArgs
 最小化イベントで渡ってくるデータ [詳細]
class  SystemEvents
 システムからのイベントを受け取るためのクラス [詳細]
class  SystemMemory
 システムのメモリの状態を取得するクラス [詳細]
class  SystemParameters
 システムのパラメタを受け取るためのクラス [詳細]

列挙型

enum  CommonDialogState { None = 0, Running = 1, Finished = 2 }
 

コモンダイアログの状態

[詳細]
enum  CommonDialogResult { OK = 0, Canceled = 1, Aborted = 2, Error = 3 }
 

コモンダイアログの動作結果

[詳細]
enum  TextInputMode { Normal, BasicLatin, Password }
 

テキスト入力の動作モード

[詳細]
enum  GamePadButtonMeaning { CrossIsEnter, CircleIsEnter }
 

○×ボタンの意味

[詳細]
enum  YesNoLayout { YesIsLeft, YesIsRight }
 

メッセージダイアログなどのYesとNoの位置

[詳細]

説明

アプリケーションの動作環境の状態取得などを扱う機能


列挙型

コモンダイアログの動作結果

列挙型の値:
OK 

成功

Canceled 

ユーザーによってキャンセルされた

Aborted 

プログラムによって中断された

Error 

エラーが発生した

コモンダイアログの状態

列挙型の値:
None 

使われていない状態

Running 

動作中

Finished 

終了した

○×ボタンの意味

列挙型の値:
CrossIsEnter 

×ボタンが決定

CircleIsEnter 

○ボタンが決定

テキスト入力の動作モード

列挙型の値:
Normal 

通常の文字入力モード

BasicLatin 

ASCIIのみの入力モード

Password 

パスワード入力モード

メッセージダイアログなどのYesとNoの位置

列挙型の値:
YesIsLeft 

Yesが左

YesIsRight 

Yesが右