クラス UISpriteUnit

UISpriteが管理する矩形データ [詳細]

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Public メソッド

 UISpriteUnit ()
 コンストラクタ
void SetPosition (float x, float y)
 親の座標系での位置を設定する。
void SetSize (float width, float height)
 サイズを設定する。

プロパティ

float X [get, set]
 親の座標系でのX座標を取得・設定する。
float Y [get, set]
 親の座標系でのY座標を取得・設定する。
float Z [get, set]
 親の座標系でのZ座標を取得・設定する。
float Width [get, set]
 幅を取得・設定する。
float Height [get, set]
 高さを取得・設定する。
float U1 [get, set]
 左位置のテクスチャ座標を取得・設定する。
float V1 [get, set]
 上位置のテクスチャ座標を取得・設定する。
float U2 [get, set]
 右位置のテクスチャ座標を取得・設定する。
float V2 [get, set]
 下位置テクスチャ座標を取得・設定する。
UIColor Color [get, set]
 頂点の色を取得・設定する。
Vector3 Position3D [get, set]
 位置を取得・設定する。

説明

UISpriteが管理する矩形データ


メソッド

void SetPosition ( float  x,
float  y 
)

親の座標系での位置を設定する。

引数:
x親の座標系でのX座標
y親の座標系でのY座標
void SetSize ( float  width,
float  height 
)

サイズを設定する。

引数:
width
height高さ