フラグのビットは Director.Instance.DebugFlags によって使用されます。 デフォルトでは、全てオフです。 [詳細]
Static Public 変数 | |
static uint | DrawTransform = 1 |
それぞれのノードの変換行列を赤い矢印+緑の矢印として描画します。 | |
static uint | DrawPivot = 2 |
すべてのノードの中心軸を表示します。 | |
static uint | DrawContentLocalBounds = 4 |
GetlContentLocalBounds で定義されるノードの、コンテントローカル境界を表示します。 コンテントローカル境界は親によって変換されることを注意してください。 | |
static uint | DrawContentWorldBounds = 8 |
GetlContentLocalBounds で定義されるノードの、コンテントワールド境界を表示します。 | |
static uint | DrawGrid = 16 |
軸を黒、ルーラーを灰色で、デバッグワールドグリッドを描画します。 | |
static uint | Navigate = 32 |
デバッグカメラナビゲーションを使用可にします(カメラ2Dのみ動作します)。 |
フラグのビットは Director.Instance.DebugFlags によって使用されます。 デフォルトでは、全てオフです。